the first star!

この尊さはDNAに素早く効く

月永レオくんを推していて良かった

※この記事はスタライ5thのネタバレを含みます。

 

f:id:lhornn:20210503190641j:image

 

スタライ5thお疲れさまでした🙏

オーラスで燐音くんと一彩くんから

次の公演の予告があったので、

これで夢ノ咲世界のズ!のスタライは

終わりなんだなと改めて感じたものの

頭の中でちゃんと区切りが付けられないまま

最終日から2日が経った😹笑

 

いつもは文章打つの面倒くさいし

語彙力ないしで私の性格上

心の中への壁打ちと友達と話すことで

気持ちを消化させてしまうけど👶

5thは2日経っても気持ちの整理が

全然つかないしせっかくなのでレオくんを

追っかけ続けて約5年半あんスタ6周年への

思いも込めてレオくんへの感謝を

じんわり言葉にできたらいいなと思って

久々にブログを開いてみました!

 

スタライ 5th色々あったけど

アイドル達はみんなよかった!!

Promise swords踊っているKnightsを、

レオくんを見てあぁこんなに推してて

よかったと思えるアイドルに出会えたことが

本当に幸せで嬉しかった🙏

 

だけどもうリーダーとしてKnigthsの

センターにいるレオくんを見れるのは

これが最後かぁという感情で

ペンラすらまともに振れず全公演

バスタオルとペンラ握りしめてました😭

 

最初大阪初演に参加した時は

驚きの方が大きくて、まだ幕張公演も

あるから落ち着けたけど😢

いざ幕張せらた初日迎えると1公演

終わるたびに寂しさと名残惜しさで

終わらないで欲しいという気持ちと

まだレオくんの率いるKnightsに

浸っていたいなぁという気持ちでぐるぐる…

(これはレオくんも幕張4/30昼のお見送りで言ってた可愛い)

 

公演終わってもまだ寂しくて泣ける🤤

 

ツアーの感想!!!!!!!!

今回のツアーで初めて歌ってくれた

Promise swordsが私は大好きで!!!!

本当に!!歌詞も曲調も大好き😭😭😭

アニスタのED曲で他Pだと

聞いたことない人も多いと思うんだけど

knightsファンを大丈夫だよお姫様!!

って勇気づけて寄り添ってくれるような

歌詞が本当に優しい。

「何度 救われただろう 力を貰えただろう」

っていう歌詞をレオくんと泉くんが

歌ってくれるんだけど😢

ばかやろーー!!それはなぁ!!

こっちの台詞なんだよ( ;ᴗ; )!!!

 

そしてその時の表情がまた良い

何度救われただろう、で

瞳を閉じてぎゅっと手を握るレオくんが

切なくて良すぎる泣ける生きる元気モリモリ

 

あとサビの〜ほどく想い🎶のとこの

フリが好きすぎてスロー再生で永遠に

あの横向いた時のレオくんの美しい

髪のなびきを1000万回見せて欲しい……

ご飯100食える……多分汗散ってるしぬ…

大阪は配信見返してる時にそこで急に

死ぬほどカメラ引いたからキレた‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 

 

みんなで歌ういつまでも〜🎶のところ

レオくん中心に腕を上げていくのは

まじでズルすぎる

誰だあのフリ考えたやつは😭

お金あげたい😭😭😭😭🙏💫

 

そんなこんなで纏めると、いや〜〜〜!!

本当にスタライでプロミスを見れてよかった

(クソデカ虹色キラキラwordアートにしたい)

 

間奏部分さ、あのレオくんがよくやる

レオくんの思うカッコイイ笑顔じゃなくて

(伝わる?これ笑)

踊ってる途中思わずこぼれちゃったのかなって

感じの笑顔が多いように感じてそれが

また良いんだなぁ😭😭😭😭😭へへっ

 

こんなに穏やかで楽しそうで自由に踊っている

レオくんを見れて本当によかった!!!!

アイドル続けてくれてよかった!!!

アイドル楽しいって思って歌って

踊っているのが伝わってくる!!

私もすごく嬉しい!!!ありがとう!!

ありがとう〜〜〜😭😭😭😭😭😭

 

前についったでもちょろっと呟いたんだけど

高校生活楽しかった?

の答えがそこに詰まってて🙏

Knightsのみんな改めて本当にありがとう

 

あぁああ〜〜〜〜!!!

このスタライ5thがひと区切りなのは

分かってるし6周年迎えてこれからまた

新しいレオくんが見れるのはもちろん

すごく楽しみなんだけど

もうこの時間に少しだけ浸らせてね・・・

 

レオくんを好きになって

推し始めてから時があっという間で🙋‍♀️

レオくん追っかけておたくする日々は

本当に楽しかったし、素敵なご縁も

たくさんあったり、色んな場所にレオくん

追っかけて行けたり……🏃‍♂️💨

 

思えばいつもレオくんが思い出に

寄り添ってくれてて、つらい時もレオくんから

たくさん笑顔を貰えて頑張ろうと思えた🙏✨

そんな存在に出会えて私は本当に幸せです。

 

作曲して生き生きしているレオくんも

歌って踊ってきらきらしてるレオくんも

どっちもずっと大好きだよ!!!

 

これからもレオくんが幸せで健やかに過ごせますように。それをそっと応援させてね。

 

💎💎💎💎💎🔨💥